2010年12月19日日曜日

家の中に

ダンゴムシくらいの甲虫が入ってきている。
電球に向かって突進するのはいいけどぶつかってはじかれる音が非常にうざい。
よく考えたらああいうのって、家の中に閉じ込められてからどれくらい生きるんやろ。
水さえあれば1週間くらい生きそうな気がするけど。

にしても、光に向かっていくっていう動きはほとんどの昆虫にあるみたい。
みんな光に向かって飛ぶという機能を持ったKONCHUクラスを継承しているサブクラスというわけですね。

そういえばKONCHUクラスってSESSOKUDOBUTUクラスを継承してるのか。
じつはKONCHUくらすではなくて、SESSOKUDOBUTUクラスにすでに実装されているのかもしれないですね。クモとかどうなんやろ、あとダンゴムシとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿