2011年5月1日日曜日

脱エコ!



Google様で「脱エコ」で検索すると以下のような結果に。
約 3,970,000 件 (0.06 秒)


「脱エコ」で引っかかるよりは、「エコ」で引っかかってるのが多い。
しかも、なぜか「脱エコ」で引っかかってるのは2008年あたりの更新が多く、2011年入ってからは見当たらない・・・
ひねくれたやつが、脱エコ脱エコwwwwwwwwwwwwwとか言ってるかと思ったのに。


さすがに、今脱エコとか言ったら非国民扱いされるのか。
とはいえ、最近昼間は暑く、社内で半そででも暑い日があるのでクーラーつけんとどうしようもないよね。
計画停電が再度始まるまでは、脱エコ生活を意識して仕事や生活に無理をかけないように生きて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿