2011年8月17日水曜日

銃夢LO

銃夢LastOrderが本屋に平積みされてたのて買ってみた。
高校のときに無印を読んで以来ですけど、やっぱりおもしろかった。買って良かったな。

ただ、無印後の話のはずなのに無印の最後とLOでの説明がなんか違う気がする・・・
と思って調べたら、LOに合わせて無印のラストが修正されてるみたいね。そんなこともあるんか。
やったら、JOJO一部の結末もDIOが隠れやすい棺おけに修正すればいいのに。

上の点や絵柄が大分変わってる(前のガリィのほうが可愛かったのに・・・)点から別の作者がリメイク気味に作ってんのかと一瞬思ったけど、作者はちゃんと同じみたい。

とりあえず、16巻までは出てるみたいなので地道に集めるか。できれば、無印もまた読みてえなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿